

無駄な検証

なんとピンクビーンの召喚スキルはカンストを越えるらしいです

しかし残念なのがボスダメやその他攻撃UPスキルなどが反映されないようです

pb魂

それでも最強の魂ってことは変わりないのでよしとしましょう

まあカンスト解除されたらパンダが最強ですけどね

こんにちは

うれしいことがありました



いつのまにかもってたPB玉が宿りました!
気に入らないのはレジェ書や8周年書を貼っていない部分です
あと回避

CS6

adobeがそろそろCS6になるらしいです
CS5の基本は学んだのですが
これからどうなるのか少し不安です

覚えることが増えそうだ

一位

やっとのことで8分代でクリアできました

道場


profile

床麻のんか

Author:床麻のんか
mixi
Twitter
メイプル
メルセデス lv200

ラテール
マジシャン lv70

calendar
QRcord
QR
